2021.02.01イラストレーター上田バロンの20周年記念ライブトークショー(アーカイブ)

2020年、上田バロンがイラストレーターとして活動を始めてから20年が経ちました!
その節目の年にまさかのコロナ禍。なんとも言えない複雑な思いでスタートした1年でしたが、
12月には20周年の記念にライブトークショー『上田バロン20周年の軌跡』を配信する機会をいただきました。
急遽、企画から現場の準備等に尽力してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!
この皆さまの温かい気持ちをいただき実現したライブトークショーをぜひたくさんの方にも観ていただきたく、
録画配信のお知らせをいたします。ぜひぜひご視聴ください!

こちらからご視聴いただけます。
上田バロン20周年記念ライブトークショー

約1時間のトークショーでは、20年の節目に立った上田バロンの考えや言葉がたくさん語られています。
特にクリエーターを志す人や何か新しい事をこれから始めようとする人たちに、何か伝わるものがあれば素敵だなと思っています。
決して平坦ではなかった道のりを自分を信じ、自分に悔いのないように前へ進んで来た上田バロンの今までと、
これからもまだ現役で、諦めずに前へ進み続けられるか?と、常に道を探り、いつかきっとたどり着く自分だけの幸せに向かって走り続ける今を語り尽くしています!

好きな言葉は
『THE FUN IS NEVER END(楽しさは尽きない)』

心の中にある自分だけの大切なモノは誰にも邪魔はできないし侵されやしない。
ぜひぜひご視聴ください!

BACK