2019.02.13梅田 蔦屋書店で上田バロン初作品集「EYES」発売記念トーク&サイン会を開催

憧れの梅田 蔦屋書店で上田バロン初作品集「EYES」発売記念トーク&サイン会を開催が決定しました!!
平日の仕事帰りを意識した時間帯で開催します。梅田 蔦屋書店4thラウンジコーナーの上質な空間でお会いしましょう。
AC186A66-25AA-410E-AEC5-8368778DECC7
幾千の目を描くデジタルイラストレーター上田バロンの目線と作品集「EYES」の魅力について語ります。

デジタル手法によりポップ&キュートでスタイリッシュな人物やキャラクターを描き、書籍や雑誌、広告、ゲーム、さらにミュージシャンやアパレルなどとのコラボプロジェクトで数多くのビジュアルを手がけてきました。

その独自のスタイルを築き上げてきた約20年の間には様々な出会いと喜びと苦労と経験と学びがありました。
イラストレーターという職業に志を持って、少年の頃からの絵で食べたいというシンプルな夢を追求してきた上田バロン。
駆け出しの頃はとにかくがむしゃらに活動し、その中で多くの人と出会い、チャンスを貰い、これまでに本当に多くの作品を描いてきました。
当初「バロン目」を特徴づけたその絵はいくつものクライアントからは不支持だったが、わずかなクライアントからは絶大の信頼を受けてきました。
そのわずかに見える狭き道をひたすら自身のポリシーを曲げず、流されず、辿ってきた中で描き築きあげてきたのが、自らのブランドであり「上田バロンスタイル」だったのです。
彼自身が作品集をチームと制作するなかで、本にこだわった理由やこの本の制作秘話と共に、完成した作品集の魅力についてもお話しします。

トーク後はご購入いただいた作品集にサインをさせていただきます。

イベント参加にはお申し込みが必要です。
詳細は下記公式リンクから。
梅田 蔦屋書店

BACK