2019.03.06緊急開催!「特別企画 上田バロン・バロン目ライブペイント&サイン会」開催!!

先月から開催してます梅田ロフト5Fで開催中の「バチバチ祭」ですが、ロフトさんとのやりとりで今週末3月10日(日)に「特別企画 上田バロン・バロン目ライブペイント&サイン会」開催することになりました☆
内容は下記の通り実験的で全くの新しい試みです。
今回贅沢にも某有名事務所のプロ級の掛け合いのできるお友達2人にもガッチリ協力してもらい、きっと楽しんでいただけるのではないかなと思っております☆
もちろんバチバチメイン売り場にも魅力的な作家陣の雑貨や作品に出会える売り場があります。いろいろ見てお気に入りをゲットしてほしいです。
「バチバチ祭」開催期間は今月14日まで!
スクリーンショット 2019-03-06 18.13.56
ーーーーーーーーーーーーーーー
【特別企画イベント概要】
事前にお客さまからいただいたキーワードをもとに、上田バロンさんの作品の特徴的な『バロン目』を必ず入れてキャラクターを作成いたします。(当日現場でのリクエストも受付するかもしれません)
また、ライブペイントを盛り上げる上田バロンさんのお友達の岡さんと中西さんもMCとして来店!さらにイベント終了後にはサイン会を開催いたします。
上田バロンさんの初めての試みを見逃すな!
■日時:3月10日(日) 午後3時~午後4時
※ライブペイントは午後3時~4時、ライブペイント終了後にサイン会を実施いたします。
■定員:50名(サイン会)
■会場:5階バラエティ雑貨
■サイン会参加方法
イベント当日にバチバチ祭の商品を税込1,080円以上お買上げのお客様に
整理券をレジにて配布いたします。
■キーワードの募集について
事前にツイッターにてキーワードを募集。
(#梅田ロフト #上田バロン #バチバチ祭)と記載の上、投稿をお願いいたします。
イベント開催前に店頭でも募集いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
是非日曜日の午後は茶屋町の梅田ロフト5Fに大人から子供まで気軽にお立ち寄りくださいませー☆

※整理券はお1人さまにつき1枚お渡しいたします。
※整理券はなくなり次第終了いたします。
※当日、整理券をお持ちいただけない場合、または整理券に記載のあるお時間までにお越しいただけない場合は、自動的にキャンセルとなります。
※イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
スクリーンショット 2019-03-06 17.46.34

BACK