2018.03.02LIMITSデジタルアートバトルJAPAN FINAL最終予選出場決定!

今回3月10日、11日に東京で開催される「LIMITSデジタルアートバトルJAPAN FINAL最終予選大会」。
24名の地区予選をクリアしたアーティストが2日間に渡って戦い、総合得点の上位6名が次のステージに進めるという非常に過酷な試合になります。
次のステージで日本代表を決めるJAPAN FINALに駒を進めることができます。
その大会の上位6名が日本代表アーティストとして世界の猛者と世界大会でトーナメントを戦うことになります。

上田バロンは年末から年始にかけて熱戦を繰り広げていた東西リーグを途中で抜け、自身の個展開催に全力を注ぐことにし、
地区予選から這い上がって世界大会のステージを目指すことにしました。
1月に開催された地区予選をクリアし、2018年5月に開催される世界大会への厳しい道のり。

試合の得点は審査員票の他、会場の応援やネットからの投票も点数に重要なポイントとして加算されます。
昨年世界大会で3位を勝ち取った上田バロンに是非応援をください!!

<応援方法>
イベント当日は会場で投票ができます。
スマホなどインターネットに繋げて下記投票サイトから試合を観戦しながら、投票が可能です。
是非応援の1票を投じてください。
投票サイト

イベント詳細

チケット購入

出演:LIMITS 応援団長 Boo
MC: 平野智一・豊田穂乃花(FM802)
審査員
・本吉康成(玄光社/企画編集部)
・玉置泰紀(KADOKAWA / 2021年室エグゼクティブプロデューサー・担当部長)
・KENTOO(アーティスト/DLP-Battle 初代チャンピオン)

BACK