2015.10.16新生FR/LAME MONGER.COM始動します!!

デザインプロダクションから独立して活動15年目の今年。

近年はSNSでの情報発信一辺倒でしたが、
改めて自分のサイトをじっくり再定義し、
より一層今後のビジネス&アーティスト活動の中で有効活用するべく、
FRLAMEMONGER.COMをついにリニューアルしました!!

2007年より約8年の間愛用してきた旧サイトを作ってくれたMETAMOSサクライユーキ&eggraphixヤマモトコウヘイ。
長い間本当にありがとう!
この旧サイトはアーカイブに保存しておきます。

そして、今回新生サイトを引き受けてくれたのはMEFILAS !
代表の川崎くんとは近所で同期で、以前から仲良くさせてもらってた関係。頼もしい答えを返してくれたので新しいサイトのカタチをお任せしました。
社内の若いスタッフのアイデアも取り込んで作ってもらってます。

まだ情報は十分な量が揃っていませんが、素敵な箱を作ってくれたので、これから時間をかけて作品をぎっしり詰め込んでいきたいなと思います。

これからもサイトを観に来てくれる皆さんにボクの世界を楽しんでもらえるといいなと。

2015.10.16
上田バロン

“REGENERATION FR/LAME MONGER BARON UEDA WEB”
Produce: BARON UEDA
Planning & Art Direction:TAMOTSU KAWASAKI
Direction:DAICHI HARADA
Design:KOUJI OFUJI
Programming:YUKO KATSUDA

BACK